小山公民館でのワークショップ♪

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

先日、【小山公民館】さんで七宝焼き教室をさせていただきました(*^-^*)

素敵なチラシを作ってくださりありがとうございました。

 

すごく広い会場での体験教室は、密にならずにできました。

 

お子さんも参加してくださり、とっても可愛いネックレスが完成♪

ブルーの綺麗な色のネックレスを仕上げてくださったりと、皆さん素敵な作品が完成しました♪

 

テンションあがりすぎて、皆さんが帰ってしまってから完成写真を撮り忘れたことに気付き・・・

走って追いついて、お外でお子さんの写真を撮らせていただきました(*^-^*)

 

既にお帰りになられた方の作品の写真が無いのは残念ですね・・・・・

 

お声をかけてくださった公民館の方々、ありがとうございました(*^-^*)

そして参加してくださった皆さん、ありがとうございました❤