【ふくのね】に掲載していただきました♪

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

 『福井旅の体験手帖 ふくのね』に掲載していただきました。

 

そして、益永会長からお葉書をいただきました。

いつもありがとうございます。

とても励みになります。

 

『福井旅の体験手帖 ふくのね』は、北陸新幹線敦賀延伸までに福井に来られる観光客の方をおもてなしできる魅力的な体験プログラムを多数用意するため、福井の魅力を発信できる新たな事業者の発掘とマーケティングの場を提供するため発刊されています。

 

今回は4回目の発刊とのことで、『七宝工房 宙』も初めて参加させていただきました。

 

発刊までには、丁寧な説明会があり、ブラッシュアップワークショップがありました。

そして、写真撮りや記事まで、プロが対応してくださいます。

 

実は、ここだけの話・・・

『ふくのね』の取材の日と、『ブンカ』の取材の日が同じだったため、同じ服です…(^-^;

着替えればよかったかなと…(^-^;

 

 

七宝焼きをたくさんの方に知っていただき、県内外の方に体験していただけると嬉しいです。