季刊【ブンカ】に掲載していただきました♪

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

 季刊『ブンカ』に掲載していただきました。

 

そして、益永会長からお葉書をいただきました。

いつも本当に嬉しく、そして励みになります。

 

『ブンカ』は、【ふくい文化友の会】に入会されている方には数日前に届いているようですね。

 

7月中旬の暑い中、取材にきてくださいました。

工房にはクーラーがないので、とっても暑かったのではと申し訳なく思っています。

そんな中、今回も丁寧に取材してくださり、写真もたくさん撮ってくださいました。

素敵な1ページを作ってくださり、ありがとうございました。

 

七宝焼きをたくさんの方に知っていただける機会をいただき、本当にありがたいです。

 

『ブンカ』の記事には、七宝焼きに出逢った頃のことから現在に至るまで、細かく書いてくださっています。

読んでいただけると嬉しいです。