御礼【トークショーinCOCONOアートプレイス】

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

『COCONOアートプレイス』でのトークショーに来てくださった皆様、
企画してくださり、当日も準備などいろいろしてくだった市役所の方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

話すことに苦手意識がある私が、人前で話すという、自分自身に課したこと。
途中、ウルッときてしまい話せなくなったり…。

最後まで聞いてくださり、本当にありがたいなぁと思いました
そして、とてもあたたかかった会場の雰囲気に、助けられました。

 

トークショーが終わって、主人からはダメ出しのあらしというオチ…(^-^;
二日間、ダメ出しが続き凹みました…(^-^;

 

でもこれからも頑張っていこう、作っていこう、七宝焼きをもっと知ってもらいたいと強く思いまし
た。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m