【婦人会ワークショップ】♪

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

今日は、勝山市の婦人会に講師としてよんでいただきました(*^^*)

24名みなさまが、素敵な七宝焼きのネックレスを完成されました~

 

最初は、「色選びだけでも悩むわ~」とおっしゃられていた方たちも、土台となる色を選んでからは、あっという間に飾りつけまで終わり、あとは焼くだけに♪

焼いている間は、「わぁ~色がかわった~♪」や、「想像と違う~」など、色んな歓声があがりました

そして、皆さん、世界にひとつのネックレスを完成され、集合写真を撮らせていただきました

いつも不思議なことに、その方に似合うネックレスが出来上がります♪

文化祭に展示されるとのことなので、せひ見に行きたいなと思います