ワークショップの様子です♪

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

トールペイントや、ポーセラーツなどのお教室をされている吉田先生からお声をかけていただいてのワークショップです~♪

吉田先生は、生徒さんたちにいろいろ体験してほしいとの想いで、ご自分のお教室の他にも、他分野から講師を招いて生徒さんたちに楽しい時間を提供されていて、素敵だなと思いました

その生徒さんたちが、七宝焼きを体験してくださいました

さすがトールペイントを習われている方たち
色使いや、細かいところまでのこだわりがあり、みなさん素敵な作品を仕上げてくださいました

吉田先生のお教室の場所には、吉田先生の素敵な作品たちがずらりと展示してあり、とっても癒される空間です

来週、もう一度ワークショップの予定ですので、吉田先生の作品のお写真撮らせていただきたいなぁと思っています~