『あきんどフェスタinハピリン』ありがとうございました(*^-^*)

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

ハピリンで開催されました『女性あきんどフェスタ』♪

 

たくさんの方がお越しくださいました❤

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

朗読があったり、

ディスカッションがあったり、

急きょ、素敵な歌を歌ってくださったりと、

とっても楽しいイベントでした(*^-^*)

 

『七宝工房 宙(sora)』のブースでワークショップを体験してくださった方々、

ありがとうございました(*^-^*)

 

一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

体験してくださった方の写真を紹介させていただきますね♪

 

可愛いピンクのアクセサリーを完成してくださいましたよ❤

胡瓜のような西瓜のような、個性的なアクサセリーを完成してくださいましたよ❤

今回初、恐竜の額をワークショップで体験していただきました❤