『ほっとする展』inあわらの打合せに行ってきました(*^-^*)

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

10月14日~10月16日に開催されます、『ほっとする展』。

 

今日は、打ち合わせに行ってきました。

川瀬さんの自宅で開催され、今日はじめてご自宅に伺ってきました。

川瀬さんのご自宅は、本当にほっとする空間でしたよ。

 

ぜひ、イベントにお越しいただいて、ほっとしてほしいです。

 

 

今日の打合せには、たくさんの作家さんがいらしてましたよ♪

石川県から来ている作家さんもおられました。

 

今からワクワクしますね~♪

 

 

 

今回、私は、はじめての参加となります。

 

14日のみのワークショップ&展示となりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

美味しいお菓子も販売していたりするそうです(^-^)

私も今から、楽しみです~♪