アオッサでの展示の搬出に行ってきました

『七宝工房 宙(sora)』です(*^-^*)

 

2週間のアオッサでの展示が終わり、
今日、搬出に行ってきました。

 

たくさんの方が見てくださり、
写メを送ってくださったり、
メッセージや電話をくださったりと、
本当にありがとうございました(*^-^*)

 

お友達から展示のお話しをいただき、
実現することが出来、本当にありがたいなぁと思いました。

 

今回、展示させていただくことになり、
その事前打ち合わせから、搬入、搬出まで、
小泉館長や谷川ホールマネージャーには
大変お世話になりました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

今回もたくさんのご縁から実現させていただき、
感謝でいっぱいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mia Chabolla (金曜日, 03 2月 2017 23:44)


    There's definately a lot to know about this topic. I really like all of the points you've made.